チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花見☆

行って来ました、お花見に~☆
実家の近くの桜で有名な公園に行きました。

b0125299_23483535.jpg
すっすごい!きれいすぎる!

b0125299_23494688.jpg
お弁当やBBQじゃありきたりなので、なんと公園でお鮨をにぎることにしました。板さんはうちの父です。

b0125299_2350756.jpg
チェリーも板さんの腕前に(??、いや鮨ネタに)もう夢中!

昼間からお酒もたくさん飲んじゃいました。
そしてデザートは昨日うちで手作りした道明寺粉を使った桜餅。
b0125299_013599.jpg
ABCで教えてもらいました。とっても簡単だけどとってもおいしいのですぅ。
[PR]
by chelicom | 2008-03-29 23:50

桜咲く♪

昨夜は友達夫婦と4人で代官山のイタリアンでワイン3本をあけ、その後恵比寿のバーでカクテルを3杯も飲んだので、今日は二日酔いでお昼すぎまで家でごろごろ。。。
でも、今日は東京の桜開花予想日。がんばって外にでました。

b0125299_2121152.jpg

わっ!やっぱり咲いてるぅ~

b0125299_21224896.jpg

Cherry BlossomとCherryを一緒に!

b0125299_2127495.jpg

菜の花の中でもはしゃいでました。
今日は2匹のミニピンに会いましたが、やっぱりトイマンはいませんでした。
出会ってみたいよ~!!
[PR]
by chelicom | 2008-03-23 21:21

パン作り

先月入会したABCクッキングのパン作りイベントに行ってきました。
ABCの生徒じゃない友達と一緒に行くと、なんと無料!
お友達はとっても気に入ってくれて、なんと料理、パン、ケーキと3つのコースにいきなり入会してました!
私は料理とケーキの2つに入ってるんだけど、パンもとても楽しいんだよね~。

今日作ったパンです。ベーコンベジタブルブレッド。焼きたてのパンは本当においしいね。
b0125299_074983.jpg

[PR]
by chelicom | 2008-03-20 00:07

初めてのブログ!

前からブログをやりたいと思っていましたが、
4×歳のお誕生日をきっかけにはじめてみました~
と言っても、やり方がよくわからず、お誕生日を1日過ぎてしまったが・・・
我が家の愛犬トイマンチェスターテリアのチェリーの紹介をしながら、徒然なるままに日々を綴っていきたいと思います。

とりあえず昨日のお誕生日の一日の写真をいくつかアップしてみよう(うまくできるかな・・・)

b0125299_2326634.jpg
3月なのにとても暖かな午後、第三台場で遊びました。フジテレビをバックにぱちっ!

b0125299_23295687.jpg
先日お友達からもらったこのピンクのボール。最近の一番のお気に入りです。


夜は台場のエノテカで素敵なディナーをいただきました。おいしかった~♪
b0125299_23282119.jpgb0125299_22344653.jpg


b0125299_2234579.jpg


そして今日は恵比寿ガーデンプレイスで、設立まもない知り合いの会社のお手伝いをしてきました。
お手伝いのお礼&お誕生日のお祝いにとランチをご馳走になりました!

b0125299_2349853.jpg

昨日は豪華イタリアン、今日は豪華和食!!こんな贅沢もうないだろうな・・・
[PR]
by chelicom | 2008-03-17 23:25