チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 22日 ( 1 )

初めてのオフ会!

今日、所沢航空公園での初めてのオフ会に行ってきました!
初めは10頭ぐらいという話だったのですが、なんと全部で19頭も集まりました。

今までドッグランでトイマンに出会ったことがないのに、
トイマンだらけのランには圧倒されました~
b0125299_23261894.jpg
b0125299_23262969.jpg




チェリーもすたこら走りながらお友達を探してます。
さあ、次は誰と遊ぼうかしら~♪
b0125299_23265858.jpg



集合写真もパチッ☆
ブログやmixiでお名前だけは聞いたことがある方もたくさんいらっしゃいました。
b0125299_23274621.jpg



そして、とうとう姉妹のコスモちゃんと初対面♪
b0125299_23281135.jpg

わっ!やっぱり似てる~!でも本人同士は歯をむいて姉妹ケンカしてました(汗)
他にも年下なのにおばさんのむぎちゃんや、おじさんのアトム君にも会うことができました(やっぱり似てる・・・)。

楽しい会を企画してくれた、キティさん、めめちゃんさん、Juliaさん、本当にありがとうございました!
そのほかお会いした皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

また是非お会いしたいです~♪
[PR]
by chelicom | 2009-03-22 23:41