チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食欲の秋@横浜

横浜のタイフェスティバルに行きました~
赤レンガ倉庫の前に所狭しと屋台が並んでいて、ヒトヒトヒトでした。

b0125299_23254645.jpg
b0125299_23255692.jpg


おいしそうなタイ料理ばかり!
b0125299_2326711.jpg



先日は芝公園付近で開催された港区民祭りに行き、いろいろな都道府県の屋台で名産品を食べたり、安く購入したりしました~
福島県の屋台でおじさんがサービスしてくれたラ・フランスなんて10個で500円!

大島の屋台ではサザエのつぼ焼きを買ってビールと一緒にいただきました。
b0125299_23283150.jpg


やっぱり食欲の秋ですよね!
いろんなところでこういうおいしそうなイベントをやっていて、ワクワクします^^


今回はじめての横浜でチェリーも大喜び♪
山下公園ではベイブリッジをバッグにぱちっ!
(ううう、、、ベイブリッジが白くなっちゃってよく見えない)
b0125299_23261754.jpg


その後元町まで歩きかわいい犬のお店がないか散策していたら・・・ありました!一本裏の道に。
gradogというオリジナリティーあふれる小さなおしゃれなお店でした。
かなり奮発して真冬用の暖かそうなお洋服と、イタグレやピンシャーに人気の首の毛がすれにくい首輪を買いました。
b0125299_23262544.jpg


長袖長ズボンでさらに生地が厚いので、これならプルプルふるえずにすむよね。
試着させたらうれしそうにお店の中をひょこひょこ走ってましたよ~
首輪はオーダーなので1ヵ月後です。

芝浦在住の3ヶ月のトイプーちんぺいちゃんがgradogにお買い物に来ていて、チェリーが年下の彼に夢中♪お店の中でしつこく追い掛け回してました。
いつかお台場の海で会いましょうね!
[PR]
by chelicom | 2008-10-28 23:37