チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トレッキング

先日、運動不足解消のため、鶴巻温泉にトレッキングに行ってきました。
小田急線沿線には自然ふれあい歩道というコースがたくさんあるそうで、その中のひとつ鶴巻温泉~秦野コース、弘法山を登る全7.2キロです。


わー♪自然がいっぱい!
b0125299_21144374.jpg



かるいかるい~
b0125299_2115163.jpg



初めのうちは、舗装された坂道でかなり余裕だったのですが、途中から大変。。。
けもの道のようになってしまい、引き返すこともできず、ひたすら登り続けました。
もう、汗だく、ぼろぼろ。。。
b0125299_2115444.jpg



でもチェリーはまったく疲れ知らず。
楽しいな♪
b0125299_21163311.jpg



やっと山頂です。
b0125299_21165787.jpg



隣の権現山の頂上からは相模湾まで一望できました!
あとは温泉を楽しみに、下るのみ!
b0125299_2118223.jpg



疲れ知らずのチェリーも帰りの車では熟睡zzz・・・
楽しかったワン
b0125299_21245522.jpg

[PR]
by chelicom | 2008-09-24 21:32