チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいメタボ!?

昨日ワクチン接種に病院に行ってきました。
体重をはかったら3.7キロ。
うん、まずまず~と思ったら・・・

「うーん、ちょっと太り気味ですね」

ええっ!なんで~?

「もっとウエストのくびれがないとだめです。それにあばら骨も見えないと」

ガーン!
お散歩ではいつも「ほそ~い!」って言われてるし、フリスビーもやってるのになあ。

これからご飯少し減らそうね。


ええー、アタシっておデブちゃんですかぁ?
b0125299_9414018.jpg



そんなこと言われても・・・・・・・眠いでしゅ
b0125299_9471714.jpg



そういえばsex and the city始まりましたね~
先週2回も映画見に行っちゃいました(^^;)
テレビも忘れてしまってる部分が多いので1シーズンの一番最初のDVDを借りてみました。
ビッグ若い~!!
[PR]
by chelicom | 2008-09-01 09:56