チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SASいってきました~♪

行ってきました、サザンのコンサート!!!
サザン世代なのでもちろん学生の頃から好きだったのですが、3年前の年末コンサートで前から10番目ぐらいのすばらしい席をコネで譲ってもらってものすごく感動し、すぐにファンクラブに入りました。今回はFC枠でゲットです。

懐かしい曲やヒットした曲、最近の曲等いろいろと取り入れながら、40曲以上歌ってくれました。
ずっと立ちっぱなしなのに疲れることもなく、あっという間の3時間半でした。
雨も気にならないどころか、かえって心地よいくらいでした。
早く戻ってきてね~!!!

話変わって、チェリーと一緒に初めてシーバスに乗りました。
浅草や竹芝からでてる大きなシーバスではなく、芝浦アイランドと台場を往復してる15人乗りぐらいの小さな船です。

初めての船にドキドキぷるぷる~~ ちょっと固まってました。
b0125299_2224537.jpg
b0125299_22242293.jpg


オマケ・・・
破けたキャリーバッグの穴から鼻の頭だけを出すのが得意です。
b0125299_22244321.jpg

[PR]
by chelicom | 2008-08-25 22:38