チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイキング&自家製野菜

週末、旦那の実家(群馬)に遊びに行ってきました。
皆で近くのフレンチでランチをしたあと、名草巨石群という車で30分ぐらい行ったハイキングコースの山に行ったのですが、チェリーにはびっくり!
人間がふぅふぅ言いながら汗だくでかなりの傾斜の山道を登っているのに、軽々と坂道や階段を走り上っていくのです。
4つ足は坂道も平坦な道も同じなのかなあ~。

でもさすがに喉は渇くようで、沢の水を飲んでいました。
b0125299_2232428.jpg


狭い岩の間も怖くない!
b0125299_22343032.jpg


久しぶりの自然で気持ちよかった~
b0125299_22432148.jpg


実家の家庭菜園で作っているお野菜をたんまりといただいて帰りました。
今までもちょこちょこいただいていたのですが、今回は畑までブラブラ歩いていき一緒に収穫を手伝いました。本格的な畑に感動です!
玉ねぎ、いんげん、ちんげん菜、きゅうりを早速食べたのですが、やはり取れたての有機野菜はおいしいですね~、まじに!!
次回は、枝豆、かぼちゃ、スイカをいただく予定です!
[PR]
by chelicom | 2008-06-16 22:53