チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小金井公園

先日、小金井公園にBBQに行ったあとドッグランに寄ってみました。
代々木公園ほど大きくもおしゃれでもないんだけど、
武蔵野の自然の林の中にあるちょっとフレンドリーなドッグランでした。

相変わらずトイマンはいませんでしたが、なぜかイタグレちゃんがたくさんいました。
最近よく見かけるようになりましたね~。人気犬種ですね。
チェリーはまったくものおじせず、いろんなワンちゃんにご挨拶してました。
b0125299_23514319.jpgb0125299_2352487.jpg









先週前半は、私が扁桃炎という病気になってしまい、あまりの喉の痛さに飲食はおろか眠ることもできず、点滴をうちながらつらーーい日々をすごしてました。
チェリーのこともほとんど相手にしてあげられなかったので、お詫びにおもちゃを買ってあげました。
音がでるぬいぐるみは大好きなのですが、今回のダックスぬいぐるみも相当気に入ってくれたみたい。
b0125299_0122281.jpgb0125299_012359.jpg








b0125299_0124796.jpg

[PR]
by chelicom | 2008-06-10 00:30