チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松ぼっくりサッカー

本当に大好きなんです。ゴールキーパーごっこが。
家ではボールですが、外では松ぼっくりや木の枝を見つけてゴールキーパーになりたがります。
こちらも常に蹴ってあげなければならないのですが、今日はすれ違ったカップルにまで蹴ってほしそうにちらちら見ながら構えてました。。。
b0125299_2229844.jpgb0125299_22292321.jpg














b0125299_22294015.jpg


途中のカフェでお休みしました。日陰にずっといるとまだ肌寒いですね。
ビール飲んだからかな?
b0125299_22305937.jpg


チューリップがとてもきれい♪
b0125299_22321037.jpg


そういえば、この前の日曜日に偶然初トイマンに会ったのです!2歳の女の子でした。
チェリー以外のトイマンを生で見るのは初めてだったのですっごく感激してしまった。
ただチェリーはその子にうなられてましたが・・・
[PR]
by chelicom | 2008-04-29 22:45