人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!

ひゃー、ブログずっとサボってる間に夏も終わりモード。涼しくなってきました・・・

伊豆高原にあるペットOKのホテルに行ってきました。
石の家というところで、知り合いにすっごくいいからって勧められたんですが、本当にステキなプチホテルでした。

夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_225986.jpg
本館
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_2253048.jpg
別館
お部屋は全部で7室だそうです。

お部屋はイギリスアンティーク調で、各お部屋に温泉かけ流し露天風呂があるのです~
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_22145937.jpg
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_22112323.jpg


裏庭はドッグランになってます。ただ大きな蚊が・・・フリスビーで遊んでましたが早々に退散。
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_22321675.jpg



食事はこーんな↓フルコースをお部屋でいただくことができます。
今回は奮発して特選コースをお願いしてあったのでなんとアワビの踊り焼きが!!
他にも炙りトロ鰹、南伊豆産伊勢えびなどなどたくさんの食べきれないほどのたくさんのお料理がでてきました。仕上げは桜海老の釜飯。大満足でした☆
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_2250521.jpg
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_2251653.jpg

夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_22585143.jpg

夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_232132.jpg
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_2383594.jpg
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_2385836.jpg


もちろん翌日の朝食もお部屋で。朝から豪華でした!
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_23265798.jpg


こんなステキなホテルで、ワンも一緒にお部屋に入れるなんてあまりないですよね~
ご飯もお部屋だからずっと一緒にいられるし、ホテルの人たちも皆犬好でとても親切です!
また絶対行きたいホテルです!でも7部屋しかないし予約難しそう。。。


城が崎の吊橋や伊豆シャボテン公園等にも遊びにいったので、また後日アップします。

シャボテン公園って動物もたくさんいるのにワン入場OKで、なんとリスザルが放し飼いになってます。
夏もおわり・・・伊豆高原行ってきました!_b0125299_23591031.jpg

意外に人懐こくてかわいいし飼ってる人いないのかしら?って思っていたら、なんと今日抱っこして連れて歩いている人と会っちゃった!!やっぱり飼ってる人いるんだ~
by chelicom | 2009-08-31 00:05