チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マザー牧場

とってもお天気がよかった日曜日、入梅する前にと、ずっと行ってみたかったマザー牧場に初めて行ってきました。

1000円のアクアラインを使って!(通常は3000円!)
意外にすいてる。
b0125299_21582460.jpg

つい最近マザー牧場のすぐそばにスマートICというのができたらしく、それを利用すると近い近い!

マザー牧場からの景色。自然いっぱいでとっても綺麗♪
b0125299_2213940.jpg

b0125299_2251811.jpg


「さあ早くあそぼ!」
b0125299_2243497.jpg


なんと見つけちゃいました。あのながーい尻尾はトイマン!!
お近くにお住まいのウィン君☆
もうすぐ1歳なのに、既に5キロあるそうです!チェリーの小ささに驚いてました^^
こんな広々としたところにしょっちゅう遊びにこれてうらやましいな♪
b0125299_2213111.jpg
b0125299_22131682.jpg
やっぱりお互いちょっと警戒モード・・・でした。


牛さんや羊さんとご対面。牧場ですから~。
いつもテレビで見るだけで狂ったように吠えるのに、意外に平気そう。。。
b0125299_22215767.jpg

b0125299_22253630.jpg


ドッグランもあります!全面芝でとってもひろーい!
b0125299_22293459.jpg

「走りすぎてつかれまちた。ベンチの下で休むでしゅ~」
b0125299_22295047.jpg


お昼はジンギスカン!犬OKの席もいくつかあります。
b0125299_22401234.jpg


とにかく広いから、すごくゆったりしてます。
b0125299_2244657.jpg

お弁当持ってって、のんびーり過ごすのも楽しそう♪


この前は奥多摩にBBQに行き、渓谷で川遊びしてきました。
b0125299_2362517.jpg

自然の中で、野生児のように元気いっぱいのチェリーです♪
[PR]
by chelicom | 2009-06-09 23:09