チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW、もうおわり!

お休みって本当に早いですね~
始まる前はあれもこれもって考えていたのですが、もう終わってしまいました。
このGWは特に遠出はせず、幕張ペット博やゴルフ、おうちでチーズフォンデュホームパーティ等してました。

ペット博では、また新たなトイマンちゃんたちと出会うことができました♪

b0125299_22583167.jpg


右からウィル君、ジャミ君、イタグレのココ君、ルーク君、チェリーです。
(ん?よく見るとチェリーだけカメラ目線!?)
写真がいまいちピンボケですみません。。。すべての写真がいまいちでした。
やっぱりキティさんとこのデジイチとはまったく違うな~~

イルまりしゃんさんとこのイル君も来てたのですが、うちが遅れたため一緒に写真を撮ることができませんでした。。。残念。


チェリーは翌日3回目のヒートになりました・・・。ペット博のあとでよかったです。
ちょっとイライラモードで、大変です。
舐めているのですがやはり布団とか少し汚れてしまいます。
今までつなぎのパンツを買ってはかせようとしたり、紙おむつをつけようとしたりといろいろと試みてきたのですが、「キーッ!」と歯をむいて怒っちゃって全然だめ。。。
どうすればいいのでしょう?ひたすら洗濯です。


今晩は真鯛の姿蒸しを圧力鍋で初めて作ってみました。
たまに行く中華料理屋で食べるのですが、結構豪華な雰囲気でおいしいので♪

b0125299_23221272.jpg

鯛は30センチぐらいの大きさで、外で食べると4000円ぐらいしてしまうのですが、1000円でした^^(養殖ですが・・・)。所要時間も15分です!
[PR]
by chelicom | 2009-05-06 23:31