チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2歳になりました☆

早いもので、4月25日に2歳になりました。
チェリーお誕生日おめでとう!
アップ君、コスモちゃんもおめでとうございます。
ジジババのいる実家でお祝いしました~

b0125299_20403265.jpg
ええ!?あたしって2歳になったんでしゅか~?


生まれてはじめてのケーキを食べました。
b0125299_20511425.jpg
これがケーキっていうものでしゅか??

b0125299_20494822.jpg
んん!?お、おいしい♪(舌なめずり)

b0125299_20512334.jpg
全部あたしのものでしゅっ!!(ガツガツッ)


おなかいっぱいになって、新しいおもちゃのトマトをひたすらかじかじしてました。
(トマトのヘタは早くもとれ、今ではシンプルなりんごになってしまいましたが・・・)
b0125299_20513733.jpg

[PR]
by chelicom | 2009-04-27 21:06