チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の日光 Part2 & アップ君!!

遅くなりました。
日光の二日目のお話をしなくては。。。

華厳の滝に行ったら、「あら昨日東照宮にいたワンちゃんね」とおばさんたちに声をかけられました。覚えててくれたんですね!

「私の知り合いも飼ってるわ、この犬」 (え?多分ミニピンと間違ってるよね・・・)
「あ、あの・・・トイマンチェスターテリアって犬なんです」
「ええ、知ってるわよ。知り合いが飼ってるのよ」
「ええええええ?そうなんですか?どちらですか?」
「岐阜なんだけど3頭ぐらい飼ってるわよ」

まじ!?そんな飼ってる人、多分トイマン世界では有名ですよね。どなたなんでしょう???


b0125299_20413810.jpg
この滝こわいでしゅ!

その後中禅寺湖に。
b0125299_204545.jpg
b0125299_2045166.jpg
あまりに暑くて湖に入っちゃったでしゅよ


b0125299_20504574.jpg

わたらせ渓谷鉄道の神戸(ごうど)駅では花桃まつりをしてました。赤、ピンク、白のお花が咲き乱れていてとっても綺麗でした♪


そして、今回チェリーが泊まったペットホテル。

ネストという名前のご夫婦で営業されているホテルで、仕事ではなく犬好きが高じて半分趣味でペットホテルを経営されているような感じでした。
おうちにはすごく大きなケージと普通サイズのケージとが数個ずつあり、とてもゆったりしていてワン用ベッドやおもちゃもたくさんあり、好きなものを選ぶことができました。
夜中以外はケージには入れず、お部屋で遊ばせてくれてるようで、お散歩も朝晩1時間以上してくれてるそうです。
さらにその楽しげに過ごしている姿を写真にとってくれてメールに送ってくれるんです!コメントもいれて。

こんな感じでメールくれます。
b0125299_21264030.jpg


b0125299_21265910.jpg


ネストさんちの愛犬コーギーのナナちゃんが出産間近だったのですが、無事5匹産まれたというご報告をいただきました!

か、かわいい♪♪
b0125299_2127960.jpg

パパのリキ君と、ナナチャンです。なんだかそっくりですね♪
b0125299_2127193.jpg


日光でワンを泊めるなら、絶対おすすめです!
霧降高原に行く途中にあります。本当に安心して預けることができますよ!


そしてそして、さらにびっくりした今日!
台場を歩いていたら、トイマンを見つけたのです。
なんとそのトイマンはアップ君だったの~!

アップ君、ワンちゃん大好き♪あらゆるワンにアプローチしてます。チェリーとも仲良ししたいのですが、なかなか思いが通じず・・・
b0125299_2312937.jpg
b0125299_2345586.jpg
b0125299_235834.jpg
ちょっと反撃食らってました^^;

あぷちん4.5キロぐらい? チェリー3.5キロぐらい? コスモちゃん2.8キロぐらい?
同じ兄弟でも全然違うんですね。
4人兄弟、もう一匹のワンにも会いたいな~
b0125299_2318126.jpg
b0125299_23182192.jpg
うーん、でもやっぱり似てますね~☆
こんな偶然めったにないですよね!すっごく嬉しかったです♪
[PR]
by chelicom | 2009-04-18 23:33