チェリー(2007/4/25生、女の子)


by chelicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とっくに2009年!

あっという間の年末年始で、気づいたらもう1月も中旬。

皆様、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月はウォン安に惹かれ、極寒の韓国に行ってきました!
石焼ビビンバもサンギョッサルもチヂミもプルコギも何もかもおいしかった~。
そして激安!

b0125299_2159630.jpg


b0125299_22225369.jpg


チヂミは日本で食べるのと違って超もっちり♪
b0125299_22205418.jpg



屋台でトッポッキも食べてみました。うーん、甘辛くてあんまり好きな味じゃないな・・・
でも韓流ドラマの一場面みたいだわ~
b0125299_22211037.jpg



クリスピークリームドーナツもいくつかあり、日本みたいに長時間待つこともありません。
b0125299_2223482.jpg



ワンの服も屋台で売っていて、一枚700円ぐらい。
ラルフローレンもどきの縞々セーター
b0125299_22122127.jpg


アディダスもどきのパーカーも!グレーとピンクでかわいいですっ
b0125299_22554512.jpg

b0125299_2256168.jpg


前に横浜で買った首輪も先月できあがり愛用してます。
b0125299_21592214.jpg


あのときのお洋服は着るとこんな感じでとても暖かそうですよ。
b0125299_2333630.jpg


でも横になると足脱げちゃいそう・・・!?
b0125299_2335098.jpg

[PR]
by chelicom | 2009-01-15 23:14